くまのく~ブログ
オンラインゲーム「maplestory」とか出身地・宮崎県とか、興味のあった音楽・映画・book…etcを書いてるブログサイトです。はい。
ミヤマンディー上陸作戦
宮崎県にある幸島っていう島と宮崎大陸(?)の海岸が、
波やら海流やらの影響で、砂が堆積して陸続きになろうとしてたよ(´・ω・)

このニュースの何が重要かというと、
幸島に海水でイモを洗う、国の天然記念物「猿」様がいて、その猿が宮崎大陸に行っちゃうかもって事だよ。
そんでもって、なんかの取り決めで、宮崎に行っちゃったらその猿野郎単体が天然記念物解除されるんだって。
しかも、農作物荒らしたら害獣と成り果てるんだって。


でも、「なろうとしてた」よ。
台風5号さんが、砂をガヴァッとかっさらって一件落着だって。

クマとパンダは別物
今度は、鉄拳とガンダムvs買っちゃったよ(´・ω・)b

鉄拳はマーシャルロウとジャック5がお気にだよ。
ガンダムは、seedの時にブラスト(orソード)
インパルス使い(でも、今のとこ出て来てない(´;ω;))だったよ。


中高校生時代より、確実に多く金を得てるのでリバイバル充実してるよ。


そういえば、アメリカ中でハンドスピナーなるものがハマってるらしいね。
回転……手に持って…
「ジターリング」もリバイバル購入…しないな(´・ω・)
[続きを読む(READ MORE)]
濃ゆいと打つと痒いとでてくる
知り合いのおっちゃんに貰った「おーいお茶 濃い茶」を飲んでみたよ。


ゲロマズだよ(´:ω:)

おいらは茶葉からいれたお茶の、最後の一口が苦くて飲めない人だから、その一口が全部に詰まった感じがして苦手だよ。。。


だけど普通のペットボトルお茶はすきだよ(´・ω・)b



~Profile~

くまのく~

Author:くまのく~
るろうにの男。最近ひきこもりがち。

メイプル↓
くるみ(旧すもも)サーバー:
戦士うしくん(ヒーロー)
アラド↓
剣士うしくん(阿修羅)
内緒しても反応しないのであしからず^^;
(コメント・トラックバックは、①記事と関係無い②通販・エロチックなものを予告なく削除しとります。)

かうんた~

あなたは

人目のくまさんです。(4/8 2007から)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別の記事

カテゴリー

↓なんか付けてみるエリア↓

ブログ管理人を ウハウハヘ(゚∀゚ヘ) にするため登録お願いします。

友達なりたいっ!

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク一覧

このブログをリンクに追加する